BLOG

リストラティブヨガ+レイキヒーリング(手当て療法)

2019年09月23日

こんにちは。


今日は10月3日(木)19:00~20:30に行われるワークショップの

ご案内🎵



リストラティブヨガ+レイキヒーリング(手当て療法)



リストラティブヨガ&レイキヒーリングを合わせたクラスです。
心と身体を穏やかに回復に導くには、心も身体も思いきって「ゆだねて」みましょう。  

このクラスでは、それぞれのリストラティブポーズのゆだねた状態で、全身にレイキヒーリングを体感して行きます。深いゆっくりとした呼吸を楽しみながら、心身の不調を取り除き脳の働きを鎮め、精神を深く安定させ、完全なリラクゼーション状態を導きだします。  

〈内容〉
 ・レイキとは?
・センタリング&グラウンディングの誘導瞑想&呼吸法
・自己ヒーリングの方法&体験
・リストラティブヨガ  

〈こんな方におすすめ〉

・レイキを気軽に体験してみたい方
・セルフヒーリングに興味がある方
・ヒーリングのことや色々なエネルギーについて知りたい&体験してみたい方
・免疫力を高めて更にイキイキしたい方
・とにかくリラックスしたい方
 ・倦怠感がいつもある方または、ストレスをいつも抱えている方
・現在レイキプラクティショナーで、エネルギーを更に高めたい方 etc….  

   レイキヒーリングとは?
そっと手をあて、気の流れを通りやすくし、自然治癒力を高めてく日本発祥の手当て療法です。 「手当て」...という言葉は、ケガや病気のケアをするという意味で今でも使われており、私達の心や身体も、疲労やストレスが日々蓄積しますが、レイキヒーリングは滞ったものを流し、浄化を促す作用があります。  



講師:ショウコ・デュビスキー



―――Shokoより―――
私は、2006年よりヨガを教え初め、そして2013年よりレイキのヒーリングのセッションも行っています。 最近は『癒し』という言葉をよく耳にしますが、癒しの手法はとても沢山あります。 私にとって、ヨガに出逢えた事、レイキに出逢えた事も人生にとって、最高の“癒しのギフト”を頂いたと日々感謝しています。 本当に、真に自分を癒せるのは実は自分しかいないのですが、でも1人じゃ大変なことも沢山あります。 私が、自ら得た経験と知識を皆さんとシェアし、ほんの少しでもサポートすることができるなら本当に幸せだと思っています。


リストラティブとレイキヒーリングでスペシャルな癒しを体感できるワークショップ!


リストラティブヨガ+レイキヒーリング(手当て療法)

↑をクリックして詳細をチェック♪

福岡開催は今年最初で最後!この機会をお見逃しなく!!


ワークショップのご予約はmyyoggyから

人数に限りがあるワークショップです!

ご予約はお早めに☆彡


皆さまのご来店をお待ちしております☺


ワークショップ開催に伴い当日のスケジュールに変更がございます

休講

Bスタジオ 18:45~ ボディーⅡ ヒデ先生  


Aスタジオ⇒Bスタジオに変更

18:30~ ビューティ・ペルヴィス アサナ先生

20:00~ 体幹コントロールピラティスⅠ サチコ先生


よろしくお願いいたします!


ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー