BLOG

トレーニング必須のワークショップ!

2019年10月25日

こんにちは。


今日は ”トレーニングを受けられる方必須” のワークショップのご案内です📣

もちろんトレーニングを受けられなくても、日常的にヨガを練習している人やインストラクターを目指している方なども大歓迎です!



開催日にちが迫ってきました💡

10月27日(日)10:00~13:00(180分)


動きのアナトミー

講師:堀尾 泰之



体を実際に動かす筋肉(骨格筋)を学ぶ講座です。
主な体の動きに関連する骨格筋を 部位ごと(脊柱、肩、肘、手首、股関節、膝、足首)に、 自身の動きを通して学びます。  
ヨガのポーズやピラティス、ビューティ・ぺルヴィスの エクササイズを実践する上で 骨格筋がどのように体の動き(動)を司り、 またどのように姿勢を保っている(静)かを知る機会になります。  

ウェルカムアナトミーを受講し、さらに学びを深めたい方、 動きを司る筋肉群(骨格筋)に興味がある方におすすめの講座です。

   

   詳細は↓↓↓から☆

https://yoggy-institute.com/and-more/ugokinoa_1


予約数残りわずかです!お早めにご予約お待ちしております☺




そして、来月行われるワークショップ💡


11月23日(土)10:00~17:00         


ポーズのコツ

~慣れてきたら見直したい20ポーズ

講師:アヤ



基本的には2時間×3回で、アーサナ(ヨガのポーズ)の基礎を学ぶものになりますが、今回、1日で学ぶことができます!


 基本的なポーズの練習を通して、体の使い方を学ぶことで、 体の持つ本来の力、強さや柔軟性を引出します。




ヨガ初心者にとっては、安全にヨガを行うためのガイドになります。
ヨガを続けてきた方にとっては、難しいポーズへチャレンジするヒントを得られることでしょう。

ヨガのポーズは、心身共に癒しへと導き、時には私たちを力強く導きます。
そして本来の自分、自分の内側にある可能性に気づかせてくれることでしょう。



 こんな方におすすめ

◎アーサナを集中して学びたい方
◎ヨガの指導者でアーサナの基礎を見直したい方
◎TTC受講までの準備としてアーサナのコツをつかみたい方



詳細は↓↓↓から☆

https://yoggy-institute.com/yoga/workshop-yoga/pause_1



ワークショップを活用してヨガをもっと楽しみましょう✨



ご予約はmyyoggyからお願いいたします😊

皆さまのご来店をお待ちしております🥔🌰🍁

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー