BLOG

秋冬新作ウエア✨

2019年10月26日

こんにちは。

今日は18日に ”発売開始” になった新作ウエアの一部をご紹介します💡


綿花のナチュラルな風合いを楽しめる、すっきりチュニックヨガトップ

綿花のナチュラルな風合いが際立つチュニックタイプのトップス。細身のすっきりとしたシルエットで、カジュアルな素材使いの中に女性らしさが際立ちます。
衿もとのボートネックは端をカットオフし程よいラフさとこなれ感を演出。
ペプラム部分は共生地を切替えて前脇スリット入りに。スリットのおかげで足の動きを妨げないのでヨガの時も快適です。

素材には「けものがすり粗びき杢天竺」というコットン素材を使用。綿花には天然の油分が含まれており、生成綿を使った杢糸のテキスタイルはソフトで天然のままの風合いが生きています。


チュニックヨガトップだけでもかわいい着こなしが出来ますが

さらに上に羽織るともっと冬らしくかわいい着こなしも出来ます♡




上に羽織っているのは、冬のイチ推し「ボアアウター」

 

アウターとして活躍するプルオーバーのボアジャケット。ふわふわの可愛らしいボリューム感が魅力です。
長めのチュニック丈で腰回りも暖か。寒いときはジップを引き上げてスタンドカラーし首元の防寒にも◎。素材には「トイプー起毛素材」を使用。独特な毛足を演出できる編み機と、整理技術を駆使し、ふわふわの可愛らしい表情感が特徴です。希少性の高い日本製生地です。



寒い季節もあったかウエアに身を包みヨガ、ピラティス、ビューティ・ペルヴィスを

楽しみましょう♡


ご来店の際に手に取ってみて欲しいです♪


他にも多数のウエアをご準備しておりますのでお気軽にお声掛けください♪

試着などお楽しみいただけたらうれしいです👚 






いよいよ ” 明日開催 ” ワークショップ📣

10月27日(日)10:00~13:00(180分)

【トレーニング必須】動きのアナトミー          

講師:堀尾 泰之


ご来店お待ちしております☺