BLOG

ピラティスを受けよう!

2019年11月07日

こんにちは。


皆さん!!

ピラティスで美しくなりませんか?✨


ただいま絶賛開催中の美尻ピラティス

11月11日(月)より月曜クラスはじまります✨ ”👏”

※男性の方ごめんなさい。女性限定になります。



月曜日 18:30~19:30

担当はカナコ先生です💡

 

もちろん日曜日も美尻ピラティス開催します☺

11:15~12:15


10日  リカ先生

17日  ヒトミ先生

24日  クミコ先生


先生によってクラス内容が違うのも楽しいですよね✨

先日美尻クラスを受講して、翌日にはうれしい悲鳴をあげました(笑)

効果てきめんです!!(個人差はあると思います)

きれいになるためだったらがんばれる!!

皆さまもそうではないでしょうか?

12月までの限定クラスです!

受講お待ちしております♡





そして同じ週の水曜日!!


"第2水曜日”


11月13日(水) 19:00~20:00

体幹コントロールピラティスⅡ

クミコ先生



ハードなように思われている方が多いと思います!


ハードです(笑)

でも、無理にやる必要はないんです☺

できないのを楽しむ!!クラス中、できなくて自然と笑いがででくる

そんな楽しみ方もあるとクミコ先生はおっしゃってました☺


実際、クラスをひそやかにのぞいてみていたら

笑いがおきてました☆


少しでもチャレンジしてみたいと思う気持ちが大切なんですね♪


怖がらずに ” 体幹コントロールピラティスⅡ ”


みんなで笑いながら楽しみましょう✨



土曜日17:00~18:00

どこかの週でやってくる


体幹コントロールピラティスⅡ

今月は30日(土)

ヒトミ先生




体幹コントロールピラティスⅠも通常開催しております🎵

体幹コントロールピラティスはⅠ、Ⅱともに男性も受講OKです👌


皆さん📣 ピラティスでスマートに、美しくなりましょう✨



クラスのご予約はmyyoggyから✨

ご予約お待ちしております☺




ワークショップでも美しくなろう✨

ペルヴィス・トーニングで美尻メイキング!~後ろ姿美人をめざしましょう~

11月24日 (日)  12:30  〜 14:00

講師:アサナ

※男性の方ごめんなさい。女性限定になります。