BLOG

新作ウエア登場!

2019年11月06日

皆さん、こんにちは☺

早くも11月に入り、日中は過ごしやすいですが、

朝晩は冷え込む日が増えてきましたね。

体調を崩される方も多くいらっしゃるみたいなので、気をつけないとですね!!

今回は、そんな冷え込む今からの時期にピッタリな新作ウエアを紹介します✨


サイドジッパーチュニック

名前の通りサイドにジッパーが付いているため、その日の気分に合わせて

スリットを作ることが出来ちゃいます!中は裏起毛になっているため、1枚でも暖かいです。


ボートネックストレッチトップス

こちらは首元がボートネックになっているため、緩やかな曲線で、鎖骨部分を綺麗に見せてくれます。デコルテ部分の露出が少なく、上品ながらも可愛らしさがあるデザインになっています♪


ストレッチジョガーパンツ

ジョガーパンツは、とにかく楽チンですよね♪🎵履き心地も良くて、

しかも!細身でスッキリ見えちゃうから嬉しいですよね✨


「ボートネックストレッチトップス」と「ストレッチジョガーパンツ」は

カラー展開がアズキ・グレー・ブラックと同じカラー展開なのでこのように

セットアップでも着れちゃいます!!


11月8日から発売です!!

他にも新作ウエアご用意しておりますので、どうぞお越しください☺