BLOG

免疫力を高めるヨガ~自律神経バランスを整えて健やかに過ごす~

2019年11月25日

こんにちは。

11月も残りわずかとなりました!

年末の慌ただしさがやってきそうですね💦

仕事の疲れを体を動かしてすっきりさせましょう!

12月もご来店お待ちしております☺



そして、ヨギーの年内最後の日恒例!


今年もワークショップで ヨギー締め しましょう♪



12月開催のワークショップのお知らせです✨



12月29日 (日)  11:30 〜  13:00     

                     

免疫力を高めるヨガ~自律神経バランスを整えて健やかに過ごす~


講師:サチ

免疫力を高めるヨガ~自律神経バランスを整えて健やかに過ごす~


私たちが生きるために24時間休みなく働き続けている自律神経。
免疫力向上にも大きく関わる自律神経のバランスを整えることは、疲れにくい体を作り、血流を良くし、心の安定を得られるなど、心身において多くの健やかな調和をもたらします。

このワークショップでは、自律神経の働きと免疫とのつながりを知り、ヨガや瞑想、呼吸法など、日々の生活で私たちが続けやすい方法をご紹介し、実践します。


①自身の自律神経バランスをチェック
②自律神経の働き、免疫とのつながりを学ぶ
③自分で自律神経を整える為に出来ること
④実践(呼吸法・アーサナ・瞑想)


小さな心がけと習慣の積み重ねで、健やかな心と体をつくり、快適な毎日を送りましょう。


【こんな方にオススメ】
心身ともに健やかに過ごしたい方
自律神経のバランスが気になる方
眠りの質を上げたい方
風邪など体調を崩しやすい方
ストレスを感じやすい方
疲れやだるさが取れにくい方



自律神経のバランスをととのえて、病気に負けない体づくりを学びましょう📣


詳しくは↓↓↓をクリック☆

免疫力を高めるヨガ~自律神経バランスを整えて健やかに過ごす~



今年最後のワークショップ!皆様のご予約、ご来店お待ちしております♪


ワークショップのご予約はmyyoggyから📚





✨✨こちらも一緒にご参加ください✨✨

ワークショップ後 資格取得に関する 無料説明会 を行います♪


興味がある方もない方もこんなこともやってるんだ!ちょっとやってみたいかも!

ときっかけづくりになる説明会💡気になってたことも質問できますよ☺

講師になりたい人が受けるんでしょ?と思っている方もいるかと思いますが、それだけではないのです☺

自分を見つめなおしたい、ヨガを深く知りたいだけでもOK!

物の考え方が変わったり、アーサナがとりやすくなってさらにクラスが楽しくなるような学びが深まるのが

スクールなんです!


私には関係ないと思わずに聞くだけ聞いても損はしないですよ💡

少しのお時間をいただけたらなと思います☺


こちらもご参加お待ちしております♪