BLOG

美尻メーキング!

2019年11月23日

こんにちは。

最近、テレビを見ていたら、「午前0時、キスしに来てよ」という漫画が原作の

実写版映画が12月に公開になるいう事で片寄涼太くんと橋本環奈ちゃんが番宣でテレビに出ているのをみました💡私は漫画を読んだことがあるのですが、これは今回の

ワークショップのネタになるぞ!と(笑)思わず書いてみました☆


それがこのブログの何につながるの!?と思われる方も多いと思いますが、

実は、、、

片寄涼太くんが演じる、綾瀬楓(あやせ かえで)という主人公、「お尻マニア」なんです(笑)漫画の中では、結構お尻見てます(笑) 映画、漫画の世界だからと思う部分もありますが、 実際にも意外と後ろ姿やお尻って見られてるんですって!!皆さんもふいに ”あの人後ろ姿がきれいだな” なんて目に飛び込んできたりする時はないですか?皆さんが後ろ姿をうらやましがられる側になれるお手伝いいたしますよ



いよいよ明日になりました!



11月24日 (日)  


12:30  〜 14:00 

 

ペルヴィス・トーニングで美尻メイキング!~後ろ姿美人をめざしましょう~        



ペルヴィス・トーニングで美尻メイキング!~後ろ姿美人をめざしましょう~

ビューティ・ペルヴィスでは“反応のよい骨盤”が大切であると考えます。
活動しているときは締まり、リラックスしているときには緩む骨盤本来の動きをスムーズにし、全身のバランスをととのえ、本来持つ自然治癒力や免疫力を引き出します。同時に筋膜にもアプローチし、痛みのない、健やかで美しいからだづくりをサポートします。
 


しかし、骨盤だけでなく骨盤を支えている筋や筋膜を調律するように行うエクササイズも必要です。


〈ペルヴィスのトーニングとは?〉
『トーニング(toning)』とは、光や音の調子を合わせることを意味しますが、
ビューティ・ペルヴィスの『トーニング』は、調整した骨格をより安定させる為の”筋肉の調律”を意味します。
骨盤を中心とする筋肉を強化し、本来備わっている体の力を引き出すことを目的としています。


今回のワークショップではお尻を中心に『トーニング』を行います。
程よくハリのある引き上がったハート形の美尻をメイキングしていきます。クラスの前後で自身の変化を感じてみましょう。
引き締まった体を手に入れたい方、ヒップアップをしたい方におすすめのワークショップです。


デニムやニットスカートをはきこなす、「後ろ姿美人」を目指しましょう!


 アサナ 

講師:アサナ

※男性の方ごめんなさい。女性限定になります。



片寄涼太くんみたいなイケメンにいつみられているか分かりませんよ(笑)

なんていうことはさておき、

体を動かすうえでお尻も重要なパーツです!動きやすく、そして見た目もすぐ変わったら嬉しいですよね♪



今ならまだ、ご予約OKです☺👌


myyoggyからご予約お願いします💃✨




皆さまのご来店お待ちしております♪


そして、

美尻と言ったら

12月までの限定クラス!!


美尻ピラティス🍑


毎週日曜日 11:15~12:15 担当:myyoggyでご確認ください。

毎週月曜日 18:30~19:30 担当:カナコ先生

※男性の方ごめんなさい。女性限定クラスになります。



こちらもご来店お待ちしております♪

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー