BLOG

お正月胃袋を改善する味方!!

2020年01月05日

こんにちは!

2020年もスタートし、スタジオ・ヨギー福岡天神店では4日から

本年度の営業がスタートしました

お正月はついつい食べ過ぎてしまった💦という人も多いのでは?

私もそのうちの一人で、大好きな数の子をかなりの数食べてしまいました…💦

食べ過ぎを防止したいけど、なかなか食べる量は変わらないですよね(笑)

そんなお正月胃袋の改善に悩んでいる人にオススメなのがこちら⇊


【米粉のマクロビバターサンド ストロベリー/チョコレート】

ストロベリーとチョコレートが数量限定で入荷しました!


ストロベリー:バターを使わず、カカオバターやココナッツミルク、山芋をベースにアーモンドやメイプルシロップ、デーツシロップなどで甘みを付けた風味豊かなクリームをグルテンフリーのパイ生地でサンドしました。契約農家『嘉山農園』の完熟イチゴのシロップ煮(粗糖を使用)とバニラの香りがおいしさの秘訣です。


チョコレート:レーズンの代わりに、スーパーフードのゴールデンベリー(ホオヅキ)とピスタチオ、オレンジを、乳製品を使わずに作ったマクロビ仕様のバターと共に、米粉で作ったグルテンフリーのしっとりとしたパイ生地でサンドしました。植物性の原材料だけですが、濃厚で食べ応えがあります。乳製品・白砂糖不使用のチョコレートをコーティングしたタイプは期間限定です。


【倉敷おからクッキー リッチバターシリーズ/米粉シリーズ】

入荷するとすぐに売り入れてしまう大人気おからクッキー!!!


リッチバターシリーズ:地元岡山県産の小麦粉と米粉を使用した、安心安全の生おからクッキー。北海道産のバターやココナッツミルクを使用。バターのコクが味わい深く、無添加なのでお子様にもおすすめです。


米粉シリーズ:地元岡山県産の米粉を使用した、小麦粉不使用の生おからクッキー。

ポリポリとした食感が特徴。無添加なのでお子様にも◎オーブンで少し焼くのもおすすめです。


実は、おからクッキーは、1日3食のうちの1食をクッキー8枚とサラダや飲み物にする「置き換えダイエット」にもなるので、カロリーコントロールも出来ちゃいます


どちらの商品も普通のお菓子を食べるよりも、ヘルシーで、少しの量で満腹感が得られるので、お正月胃袋も改善できるかも!?


ご来店された際には、是非ご覧になられてください(^▽^)





食べ過ぎてしまった方♡(笑) こちらもオススメです👍

2020年1月スタート📣

ウエストシェイプ・ピラティス


毎週日曜日 11:15~12:15 担当:myyoggyでご確認ください。

毎週木曜日 19:45~20:45 担当:サチコ先生


ご予約はmyyoggyから💃

ご来店お待ちしております☺