BLOG

店休日のお知らせ!

2020年03月01日

こんにちは。

3月に入りました💡早く春がやってきて、いろんな問題を吹き飛ばしてほしいですね!

スタジオ・ヨギー 福岡天神スタジオはいつも通り営業を行っております!☺

体調に気をつけつつお越しください♪ なお、くしゃみ、咳、鼻水の症状や倦怠感、のどの痛みが続いている、微熱がある等の症状がおありの方は様子をみてご来店いただきますようお願いいたします。

ご理解、ご協力をお願いいたします。



そして今日は重要なお知らせがあります!

今年は天神地下街や百貨店の店休日があったりと働き方改革が進んでいますね!



スタジオ・ヨギー も

働き方改革と申しましょうか…!スタジオメンテナンス等により、今までより店休日を設けることにいたしました。(全国各店で店休日などは異なっておりますのでお気を付けください。)




福岡天神スタジオ

1年間の店休日スケジュール


 4月 10日(金)、20日(月)、30日(木)

 5月 20日(水)

 6月 10日(水)、30日(火)

 7月 20日(月)、30日(木)

 8月 20日(木)

 9月 10日(木)、30日(水)

10月 20日(火)、30日(金)

11月 10日(火)、20日(金)、30日(月)

12月 10日(木)、30日(水)


※変更等もございます。ご了承ください。



ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。


また、店内には4月から3か月分の店休日案内を掲示しておりますのでご覧いただけたらと思います☺

今後もホームページトップのお知らせや、ブログなどでスケジュールをご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします。


店休日は増えますが、4月からはクラスも増えます☺♪


クラスのご案内などはまたブログで発信していきたいと思いますので

皆さま、今後ともよろしくお願いいたします☺