BLOG

新型コロナウイルス感染症 への対応について(2020/3/6更新)

2020年03月07日

こんにちは。

いつもスタジオ・ヨギーをご利用いただきありがとうございます。


この度の新型肺炎コロナウイルスの感染拡大を受け、お客様のご要望、社会情勢の変化を踏まえ、現時点で弊社ができる対応をまとめましたので、お知らせ致します。


月会費・チケットのご利用についての特別対応に関し、すでに弊社担当者へ個別にご相談いただいたお客様につきましても、対応の変更が可能ですので、下記の内容を再度ご確認下さい。

変更を希望されるお客様のみ、お手数ですが下記より再度お手続きをお願い致します。(変更をご希望されないお客様は、お手続き不要です)



■福岡天神、福岡ももちスタジオでマンスリープランをご利用のお客様

3月中の特別休会をご希望されるお客様は、下記へアクセスいただき、お手続きをお願い致します。

(3月31日(火)17:00締切)

  


【福岡天神、福岡ももちスタジオ】特別休会お手続きフォームはこちら



■チケットをご利用のお客様

有効期限内に消化できなかった回数を後日、繰り越し(6か月間有効)でご受講いただけます。

コロナウィルス収束後、ご来店初回時にスタジオ受付にてお申し出ください。事前のお申し出は不要です。



 

■その他クラス、予防対策に関するお問合せ

以下までメールにてお問い合わせください。


yoggy_info@studio-yoggy.com  

株式会社ヨギー/お客様対応窓口(対応時間:平日10:00~17:00)                                 

※現在、メールの返信までお時間をいただいております。

対応者を増やし順次対応しておりますので、ご迷惑をおかけいたしますがお時間いただけますと幸いです。



ブログでは 福岡エリア に関するものをまとめさせていただいております。

全国エリアの対策についてお知りになりたい方は こちら からアクセスを

お願いいたします。



スタジオ・ヨギーでは、今後もお客様に安心して通っていただけるよう引き続き行政等の情報を収集し、その指導があった際は速やかに対策をとっていきます。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


■厚生労働省HP

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html





*キャット先生 ご来福中*

3月9日(月)18:30~21:30

ヨガと共感コミュニケーション(NVC)についての基礎知識を学ぶ

担当:キャット・マッカーシー 先生


開催を予定しております☺


人数を減らしての開催になり、ご迷惑をお掛けしておりますが

よろしくお願い致します。



ご予約は myyoggy から ☺




3月14日(土)13:45~15:15

ファッシア(膜)の可能性を引きだす整顔法

~皮脂代わりのオイルと保湿のヒト型セラミドを身近に~

担当:kyo先生


こちらのワークショップに関しましては、お客様の安全を考慮し休講となりました。

kyo先生のワークショップを楽しみにしていただいた方も多い中、ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解の程よろしくお願いいたします。

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー