BLOG

福岡エリアの新型コロナウイルス感染症対策のまとめ

2020年03月09日

こんにちは。

ここのところ新型コロナウイルス感染症対策についてのお伝えばかりなのですが💦

福岡エリアに関する新型コロナウイルス感染症対策のまとめを今日はお伝えいたします。



◎臨時店休日のご案内


スタジオ・ヨギーでは、新型コロナウイルス感染症対策の一環として、以下日程で臨時店休日を設け、万全を期すためスタジオクリーニングを行います。

臨時店休日には、全てのクラス及び物販エリアの販売をお休みさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。



<臨時店休日>


福岡天神スタジオ


3月11日(水)




MARK IS 福岡ももちもスタジオでは、施設の営業時間短縮に伴い

以下の期間、時間を短縮して営業いたします。


<福岡ももちスタジオ:営業時間短縮>


・3月4日(水)~15日(日) 10:00~20:00


※12日(木)に予定しておりました

 ・18:45~19:15 体幹コントロールピラティス30min 休講

 ・18:45~20:00 リストラティブヨガ  時間変更して開講




全国店舗の臨時店休日情報がお知りになりたい方は こちら から




◎月会費・チケットのご利用についての特別対応のご案内


お客様のご要望、社会情勢の変化を踏まえ、現時点で弊社ができる対応をまとめましたので、お知らせ致します。


月会費・チケットのご利用についての特別対応に関し、すでに弊社担当者へ個別にご相談いただいたお客様につきましても、対応の変更が可能ですので、下記の内容を再度ご確認下さい。

変更を希望されるお客様のみ、お手数ですが下記より再度お手続きをお願い致します。(変更をご希望されないお客様は、お手続き不要です)



■福岡天神、福岡ももちスタジオでマンスリープランをご利用のお客様

3月中の特別休会をご希望されるお客様は、下記へアクセスいただき、お手続きをお願い致します。

(3月31日(火)17:00締切)

  


【福岡天神、福岡ももちスタジオ】特別休会お手続きフォームはこちら



■チケットをご利用のお客様

有効期限内に消化できなかった回数を後日、繰り越し(6か月間有効)でご受講いただけます。

コロナウィルス収束後、ご来店初回時にスタジオ受付にてお申し出ください。事前のお申し出は不要です。



 

■その他クラス、予防対策に関するお問合せ

以下までメールにてお問い合わせください。


yoggy_info@studio-yoggy.com  

株式会社ヨギー/お客様対応窓口(対応時間:平日10:00~17:00)                                 

※現在、メールの返信までお時間をいただいております。

対応者を増やし順次対応しておりますので、ご迷惑をおかけいたしますがお時間いただけますと幸いです。



全国エリアの月会費・チケットのご利用についての特別対応やスタジオ・ヨギーにおける スタジオの取り組み については こちら




スタジオ・ヨギーでは、今後もお客様に安心して通っていただけるよう引き続き行政等の情報を収集し、その指導があった際は速やかに対策をとっていきます。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


■厚生労働省HP

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html