BLOG

👀9月のクラススケジュールとお知らせ

2021年08月28日

8月の福岡は雨ばかりで、晴れの日を待ち遠しく待ってました。
しかし、、
気づくともう9月!!

びっくりです。。

夏が好きだと思ってましたが、
秋は、空や夕日がきれいに見える日が多かったり、
美味しい旬の食べ物が待ち遠しかったり💛、、
???あれれ。

気づけば、私の好みは全て秋の恵みで満たされるものばかりで、
9月が一気に待ち遠しくなってきました🐵
楽しいことを想像すると目の前の景色もパッと明るくなりますね。


そんなことを考えてた8月最後の週末。
9月のスケジュールとアロマ更新しています。



🤫🤫🤫
9月に店頭では購入ができなくなったヨギー・サンクチュアリの
新作フィッティングdayを3日間ほど開催します。
購入はオンラインからですが、オンラインでの購入特典も考えています💭

また詳細決まりましたらご案内致します🖤