BLOG

ご無沙汰しておりました皆様、 はじめましての皆様こんにちは

2023年01月23日

ご無沙汰しておりました皆様、はじめましての皆様、こんにちは。この度、2月より福岡スタジオでクラスに復帰させて頂くはこびとなりました、ヨガインストラクターのアヤコです。

2020年より長らくお休みを頂いた間に出産、コロナ禍での育児、親の介護と死別。

出産後は体がかなりダメージを受け、ホルモンの影響から目眩が起きたり、
持病であるヘルニアも再発して起き上がれないほどの辛い日もありました。
慣れない子育てに感情が大きく揺れ動いたり、大切な人の死と向き合うことで、
生きることを考え続ける日々でした。

しかしヨガが身近にあったからこそ、コツコツ自分に寄り添いながら
小さな変化と気づきを喜びにして、おかげさまで今日もごきげんに過ごさせて
頂いています。

そうした人生のステージで起こりうるかもしれない様々な経験をさせてもらえたことを糧に、改めて誰かのお役に立ちたい!と思い、クラスをリスタートをさせて
頂くことになりました。

スタジオで皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

2月3日金曜日よりレギュラークラスがスタートします
毎週金曜日
11:00~ ヨガビギナー
12:45~ ヨガフローⅠ

ちなみに。。。
2月23日(木祝)は13:45~リラックスクラスも休日担当します

お久しぶりの皆さんも、はじめましての方もお気軽にどうぞ♪
1月29日まで『新規&入会キャンペーン』も実施中
https://www.studio-yoggy.com/studio/fukuoka-tenjin/welcome


インストラクターさんの紹介なども兼ねてInstagram更新してます☺
こちらも是非フォローしてください♪


◎アカウント名➡@studioyoggy_fukuokatenjin
◎アカウントURL➡https://instagram.com/studioyoggy_fukuokatenjin?igshid=YmMyMTA2M2Y=


それでは、明日は大雪の予報ですが皆さん足元にお気を付けてお過ごしください。
スタジオ・ヨギー福岡