NEWS

スタジオの営業ならびに各種対応について(7月30日更新)

2020年06月15日

いつもスタジオ・ヨギー福岡天神をご利用いただき、ありがとうございます。

スタジオ・ヨギーは、引き続き会員の皆さまに安心しクラスをお楽しみいただけるよう、感染症対策を徹底し、運営に取り組んでおります。



8月は、「美尻ピラティス」「ウェストシェイプピラティス」といった好評の期間限定クラスに加え。極上のリラクゼーションヨガ」「リストラティブ ヨガ」「整顔」のクラスなども開催いたします!

クラススケジュールはこちら(予約サイト)



また、新しいライフスタイルに合わせたヨガの楽しみ方として、オンラインサービス「yoggy air」をスタート!  双方でつながるオンラインクラス「Livestream」と、24時間いつでも視聴できる動画配信「Ondemand」 で、ご自宅や好きな場所からも、スタジオ・ヨギーのクラスや動画コンテンツをお楽しみいただけます。



さらに、2020年8月より。福岡マンスリーメンバー(休会を除く)の皆さまは、オンラインサービス「yoggy air」もご利用いただけるようになり、スタジオとオンラインそれぞれの良さを自由に組み合わせてご利用いただけます。

マンスリープラン特典追加のご案内はこちら



心地のよいスタジオと便利なオンラインで、これからも皆さまのヨガのあるライフスタイルをサポートして参ります。

皆さまのご来店・ご利用をスタッフ・インストラクター一同、心よりお待ちしております。



感染症対策・スタジオでの取り組みについて


お客様に安全に、安心してクラスをお楽しみいただけるよう、感染症対策を徹底しながら、運営をしております。お客様のご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。


◆ご入店の際のスタジオからのお願いはこちら

◆スタジオでの感染症対策についてはこちら


※お客様の安全を考慮し、当面の間、「マタニティ、産後のクラス」は開催を見合わせております。あわせて、「ビューティ・ペルヴィス」への妊娠中または産後6か月未満の方のご参加はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。



マンスリープラン/チケットの対応について


◆マンスリープランをご利用の方へ

新型コロナウィルスの感染防止対策の臨時対応として
「特別休会」や「休業期間分の返金」「5月会費の6月分充当」などの
特別措置を設けておりましたが、営業再開を受け
7月以降につきましては、特別休会の受付は行わないことと致しました。
※今後の感染状況や、政府の方針などによって変更になる場合がございます。

つきましては、ご自身の今現在のプランをご確認いただき、
翌月以降の「復会」「休会」、
もしくは当月末での「退会」を希望される場合は、
毎月20日までにmy yoggyにてご自身でお手続きをお願いいたします。

※プラン変更のお手続きの際は、必ず完了までお進みください。
 また完了メールが届いていることをご確認ください。


 ▶現在のプランの確認方法
  my yoggy」ログイン後、TOP画面をご確認ください。

  以下、赤枠が現在のプランです。

  

  プラン変更等手続きを完了された方は
  以下「プラン変更予約中」のボタンが表示されます。
  変更内容については、ボタンをタップすると確認できます。

  

 
 
 ▶現在「休会」プランで、翌月から「復会」を希望される方
 ▶現在「福岡天神」プランで、翌月から「休会」を希望される方
 ▶当月末日での解約をご希望される方
 
my yoggy」ログイン後、マイページから、「契約内容」の
「確認・変更する」をタップし、 変更を希望のプランをタップします。

▽休会プランから「復会」「解約」する場合



▽福岡天神プランから「休会」「解約」する場合



  ⇒詳しくはこちらからもご覧いただけます


●チケットをご利用について

有効期限内に消化できなかった回数を後日、有効期間を延長(6か月間有効)でご受講いただけます。※2020年6月以降に購入されたチケットは対象外です。
ご来店時にスタジオ店頭にてお申し出ください。事前の手続きは不要です。


その他クラス、予防対策に関する個別のお問合せは、以下よりメールにてお問い合わせを受け付けております。
yoggy_info@studio-yoggy.com  
株式会社ヨギー/お客様対応窓口(対応時間:平日10:00~17:00)


※現在お問い合わせへの返信にお時間をいただいております。
オペレーターを増やし、お一人おひとりに適切なご案内ができるよう体制を整えておりますので、
大変ご迷惑をおかけいたしますが、回答まで今しばらくお時間をいただけますようお願いいたします。


スタジオ・ヨギーでは、引き続き政府の方針動向を見守りながら安心して皆様に通っていただけるよう対応検討して参ります。
■厚生労働省HP:https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。