WORKSHOP

じっくり味わうアドバンスポーズ~一歩先のスーリヤヤントラアーサナへ~

じっくり味わうアドバンスポーズ~一歩先のスーリヤヤントラアーサナへ~

雑誌やCMで見るヨガのポーズは、驚くようなものもたくさんあります。
でも、すこしだけ「やってみたいな・・・」と思ったことはありませんか?
今回のワークショップのテーマは、「一歩先へ」。
自分の限界を決めず、段階を踏んで体の使い方を意識しながら、
レギュラークラスで行うには、時間もかかり段階的なステップが必要となるポーズに取り組みます。

ターゲットポーズである「スーリヤヤントラアーサナ」に向けて、
太陽礼拝を行う際も、股関節の動きを意識しながら、安全に、かつ解剖学的な体の使い方を学びます。
体の柔軟性や、ヨガ経験年数だけではなく、体の仕組みを知ることでアドバンスのポーズにも触れることができます。

1つのポーズをじっくり味わい、一歩先を目指しましょう!


 【こんな人にオススメ】
・股関節の可動域を広げたい方、苦手意識のある方
・体幹を鍛えたい方
・体力アップさせたい方 


※7月1日(日)14:00~15:30

「第2弾ピンチャマユラアーサナにチャレンジ」を開催します。


《さらに学びたい方はこちらのコースもおすすめです!》
9月開催予定!~アーサナを安全かつ効果的に行うために~

「ヨガアナトミー・インテンシヴコース」




  • アヤ
    アヤ

開催情報

開催が決まり次第、スケジュールを掲載します

福岡天神のワークショップ

開催予定のワークショップ一覧