WORKSHOP

ペルヴィス・トーニングで美尻メイキング!~後ろ姿美人をめざしましょう~

ペルヴィス・トーニングで美尻メイキング!~後ろ姿美人をめざしましょう~

ビューティ・ペルヴィスでは“反応のよい骨盤”が大切であると考えます。
活動しているときは締まり、リラックスしているときには緩む骨盤本来の動きをスムーズにし、全身のバランスをととのえ、本来持つ自然治癒力や免疫力を引き出します。同時に筋膜にもアプローチし、痛みのない、健やかで美しいからだづくりをサポートします。
 
しかし、骨盤だけでなく骨盤を支えている筋や筋膜を調律するように行うエクササイズも必要です。

〈ペルヴィスのトーニングとは?〉
『トーニング(toning)』とは、光や音の調子を合わせることを意味しますが、
ビューティ・ペルヴィスの『トーニング』は、調整した骨格をより安定させる為の”筋肉の調律”を意味します。
骨盤を中心とする筋肉を強化し、本来備わっている体の力を引き出すことを目的としています。

今回のワークショップではお尻を中心に『トーニング』を行います。
程よくハリのある引き上がったハート形の美尻をメイキングしていきます。クラスの前後で自身の変化を感じてみましょう。
引き締まった体を手に入れたい方、ヒップアップをしたい方におすすめのワークショップです。

デニムやニットスカートをはきこなす、「後ろ姿美人」を目指しましょう!

  • アサナ
    アサナ

開催情報

開催が決まり次第、スケジュールを掲載します

福岡天神のワークショップ

開催予定のワークショップ一覧