WORKSHOP

ファッシア(膜)の可能性を引き出す整顔法~皮脂代わりのオイルと保湿のヒト型セラミドを身近に~

ファッシア(膜)の可能性を引き出す整顔法~皮脂代わりのオイルと保湿のヒト型セラミドを身近に~

昨今、美容界でも注目されている“fasciaファッシャ(膜)”は、ペルヴィスのプログラムの開発において重要な要素でした。
からだの隅々を網羅する膜の役割は既に“筋膜”にとどまりません。
“fasciaファッシャ(膜)”は、その先にある可能性を司るのです。
再生力に関わる血液やリンパ、神経の通りを良くするのもこの膜の状態です。
みずみずしく、滑走する状態が理想的。
それが表現されると艶とハリのある肌と豊かな表情に導けるのです。

 
骨盤と頭蓋骨が連動していること、腸は第2の脳だと言われることに裏付けられるように顔と頭の調整は骨盤の調整には欠かせないものなのです。
「整顔」はファッシャ、ストレッチシリーズの要です。
ビューティ・ペルヴィス®創始者のkyoが、福岡の皆様にご案内させていただきます。

※クラス終了後15:30~16:00、kyo先生とアサナ先生による「ビューティ・ペルヴィス®ベーシックコース」の無料説明会を行います。ぜひご参加ください。

  • kyo
    kyo

開催情報

開催が決まり次第、スケジュールを掲載します

福岡天神のワークショップ

開催予定のワークショップ一覧