BLOG

【福岡】エントリー締切間近です!

2017年06月20日

みなさん、こんにちは。

梅雨入りしたものの雨がまったく降らないので先週ついにキャンプに行ってきました!!

初テント組立に苦戦しましたが、やっぱり自然の中でのんびーり過ごすのは心も落ち着いて最高ですね!!



 

そして自然の中で食べる食事…



風を感じながら、鳥の声を聞きながら、いつもとは違った雰囲気で最高すぎますね!!

今年はキャンプ族になっちゃいそうです(笑)

でも今日の午後くらいから梅雨らしい大雨が降る予報のようで、今週のキャンプは中止かな…。

みなさんも外出の際は気を付けて下さい!

 

 

 

さてさて8月6日(日)スタートの骨盤調整の基礎から学べる

ビューティ・ペルヴィス・ベーシックコース【BBC】のエントリー締切が間近となっております!!

先週末アサナ先生の説明会後、エントリーを続々と頂いてますが気になっている皆さん…

締め切りは6月25日(日)です。



ビューティ・ペルヴィス人間が本来持つ自然治癒力や免疫力を引き出す様々な方法論から共通項を探り、現代人に向けてわかりやすいメソッドにまとめた新トータル・ボディワークです。

自分の体を整える為に活用するだけでなく、受講者地震の可能性や目標を見出し、改善していく経験をもとに、体型、姿勢、立ち居振る舞い美しくする指導者の基本を身につけることもできます。



【こんな方へおすすめ!】

骨盤調整に興味があり、体系的に学びたいかた

自分自身を整えたい

・インストラクター未経験だが、ビューティ・ペルヴィスのインストラクターを目指している

どなたでも受講可能な講座ですので、興味がある方はぜひエントリーお待ちしております。

 

ご不明な点などありましたら、いつでもお問い合わせ下さい。

 

☆詳しくはコチラ☆