BLOG

【福岡】6月のプレミアムフライデーは30日です!

2017年06月23日

みなさん、こんにちは。

昨日、今日は梅雨の合間の晴れ…明日からずっと雨予報だったから今日はたくさんお洗濯したくなりますね!!

雨だと外出するのが少し憂鬱になりますが…

 

でもでもスタジオヨギーには誘惑がいっぱいです。それも罪悪感のない誘惑が(笑)

そんな罪悪感なく美味しく食べれるyoggy's select新商品のご紹介です!

 

まずはヨガといえばインド…インドといえばカレー…

☆インドカレー☆の登場です!!

 



味は3種類で…

【バターチキン】 トマトクリームのマイルドチキンカレー
【チャナマサラ】トマトベースのひよこ豆のカレー
【パラックパニール】ほうれん草ベースのカッテージチーズが入ったカレー

インドのレシピをもとに本場インドの味を再現した本格インドカレー。味を食べ比べたり、組み合わせて食べるのもオススメです。

 

 

 

☆ドライマンゴー☆



着色料未使用のフィリピン産ドライマンゴー。

甘みと酸味のバランスが絶妙で、そのままでも、ヨーグルトに入れても美味しいです!

 

 

 

☆オーガニックポテトチップス、ココナッツチップス☆



【オーガニックポテチップス】イタリア産の白トリフを使用したオーガニックポテトチップス。

トリフの香りをしっかりと閉じ込めた本格的な味わいが特徴です。

【ココナッツチップス】ノンフライでとてもヘルシーなチップス。

カリッとした軽い食感と、ココナッツ果実の優しい味わいは一口食べればクセになる味わいです!

 

 

そんないつもは割引にならないfoodが5%OFFになるプレミアムフライデー!!



 

 

6月のプレミアムフライデーは30日の金曜日です!!



 

 

そして更に、スタジオ・ヨギーご利用が初めての方限定で、受付にて「プレミアムフライデー」を見ました。と言って頂くと、ドロップイン(1回受講)が1,500円になります!



 

皆さまのご来店お待ちしております!!