BLOG

【福岡】ララ先生のワークショップ予約枠増えました!!

2017年08月07日

みなさん、こんにちは。

 

あんなに気にしていた台風5号…多少風は強かったですが大きな被害もなく一安心ですね。

台風が来ると予報があっても、最近はいつも福岡をそれていきますね!?

 

 

でも台風が過ぎ去った今日、またいつもの暑さがやってきました…。

今年の夏は寝苦しく眠れない…疲れがとれにくい…目覚めがスッキリしない…

そんな方にオススメのワークショップの開催です!!



8月25日(金)19:00~20:30

ストレスを軽減し質の良い睡眠へ導くためのヨガ

 

健康な体と精神にとって、眠りは必要不可欠ですが

みなさん、良い睡眠をとるためには5つの要素があることをご存じですか?

 

このワークショップでは、科学的リサーチによって「眠りの質の改善」が証明されている一連のシークエンスを練習します。

その一連のシークエンスとその背後にあるメソッドを学びご自身で実践し、安眠と健康なライフスタイルに役立てましょう!!



 

ララ先生のワークショップ、人気の為、募集定員いっぱいになりました。

その為、Aスタジオに変更になり予約枠が増えました!!!

 

キャンセル待ちで諦めていた方、気になっている方、まだ予約間に合います。

人気のワークショップですので、ご予約はお早目に!

 

皆さまのご参加お待ちしております。

 

 

☆詳しくはコチラ☆