BLOG

【福岡】海外講師ワークショップ 早期割引9/10までです!

2017年09月08日

みなさん、こんにちは。

 

今年11月、限定で開催されるワークショップのお知らせです。

 

講師はキャット・マッカーシー先生。



大学時代から映画製作を学び、現在もノンフィクションのテレビ番組や映画プロジェクトのディレクターとしての一面を持つキャット先生。

映像界でも活躍する彼女は、エンタテインメントからのイマジネーションも得意。

 

ワークショップも2日間をかけ、英雄伝のストーリーをアーサナを通して体験することができます。

 

 

2017年11月11日(土) 12日(日) 9:30~17:00

<英雄の旅路と神話から学ぶ2days~Hero’s Journey Mythshop>



1日目 冒険のはじまり ~立位・バランスのポース~

出発 ~逆転・ねじりのポース~

2日目 困難の先へ ~後屈のポーズ~

帰還 ~股関節を開くポーズ・アームバランス~

 

ヨガマットの上でも人生でも、勇敢な心、明晰な精神、力強い体を持って

自分自身の物語を、力強く紡ぐ術を学びます。

ご自身の内側にある英雄性の意識と共に、壮大なヨガの旅にでましょう。

 

2日間の受講もおすすめですが、単日受講も可能です!

早期割引として9/10までにお申込みいただいた方は受講料の割引をさせていただきます。

詳しくはこちらのページをご覧ください。

お申し込みは事前にwebでのエントリーが必要となります。

 

また、11/10にもビギナー向けワークショップを開催します。

こちらはあらためてお知らせしますね♪

 

みなさんのお申込みをお待ちしております!

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選