BLOG

【福岡】残席わずかです!!

2017年09月20日

みなさん、こんにちは。

 

10月18日(水)にNYより初来福されるショウコ先生のワークショップが大人気の為、残席わずかとなってきました!!

昼の部:11:00~13:00

リストラティブ+レイキヒーリング(手当て療法)


リストラティブヨガで心と体をゆだねた中、レイキヒーリングを体感することで完全なリラクゼーション状態を導き出します。

※ただいま満席の為キャンセル待ちです。

お昼の部←click!

 

 

 

 

夜の部:19:00~21:00

ヨガ+アーユルヴェーダde秋~冬のセルフケア



ヨガのプラクティスとアーユルヴェーダの基礎知識を同時に学びながら、冬に向けての準備をすることができます。

※残席わずかです。気になる方はお早目に!!

夜の部←click!

 

 

 

 

そして福岡スタジオでは、ただいま「アーユルヴェーダフェア」を開催しております!!



 

 



Ghee Easy

伝統的なインドの方法に従って製造されたイージーギー。

消化の改善だけでなくビタミンや必須脂肪酸などを多く含む栄養源としても注目をされています。

プレミアム ピュアギー(NEW)

手間暇かけ、精製後の上澄みだけを使っている、香りが高く、サラッと軽く、ベタつきが少ないギーです。

 

 


若返りの果実「アムラ」


ビタミンCやポリフェノール、ペクチンなどが豊富に含まれているのでアンチエイジング効果が期待できます!!


サマハン

14種類のハーブ&スパイスをブレンドした、インスタント「アーユルヴェーダティー」。

 

 



トゥルシー茶(NEW)

トゥルシーは体の免疫力を高め、新陳代謝の向上が維持できるハーブと言われています。

また、トゥルシーの葉を毎日一つ食べることで胃腸の調子を整え、胃腸薬の働きをしてくれます。

 

 



タングスクレーバー

安心の日本製で銅の舌磨き。

YOGISOAP

植物オイルやスパイスの恵みで、ドーシャのバランスを調節するオイルマッサージソープ。

 

 

朝晩寒くななり、乾燥や冷え、体調を崩しやすくなるこれからの時期に向けてアーユルヴェーダの基礎知識を学び、アーユルヴェーダの商品で体調管理をし冬を迎える準備をしませんか?

 

☆ショウコ先生のヨガ+アーユルヴェーダde秋~冬のセルフケアについて☆

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選