BLOG

【福岡】プレミアム会員様限定!少人数制クラス開催します。

2017年10月02日

みなさまこんにちは!

あっという間に10月ですね。

暑さも和らぎ、過ごしやすい季節になりました。

朝晩の気温差がありますので、体調にはお気を付けください。

 

 

今回は、現在プレミアム会員に入会されている方にご案内です。

以下の日程にて少人数制クラスを開催します。



日時:10月27日(金)19:00~20:15

対象:10月時点でプレミアム会員の方

応募方法:店頭にて申込用紙をご記入の上スタッフにお渡しください。

応募締切:10月13日(金)

最大参加可能人数:6名

担当講師:アヤコ

クラス:ヨガ ボディⅠ

 

 

少人数制クラスだからこその、丁寧な指導
少人数限定のゆったりした空間で集中してレッスンを受講することにより、普段なにげなく聞いていた言葉がより深く理解できるチャンス。いつものレッスン以上に、丁寧な指導が受けられます。
クラスの内容は、レギュラークラスに沿ったものなので安心。
少人数制クラスを受けることによって、レギュラークラスの学びや楽しさが、さらに深まります。ヨガをはじめたばかりの方も経験者の方もどなたでもご受講いただけますので、ご安心ください。

あなだだけの「Inspiration Card」(インスピレーション・カード)をプレゼント
参加の記念にインストラクターから「Inspiration Card」(インスピレーション・カード)をプレゼントします。クラス後にインストラクターから、あなたにとってインスピレーションになるようなメッセージをカードで贈ります。
Inspiration Cardが、ご自身のココロとカラダに向き合うきっかけになることを願っています。
少人数制クラスでの気づきが、レギュラークラスでの次の一歩につながります。

 

ご応募、お待ちしています!

 

スタジオ・ヨギー福岡

092-738-5888