BLOG

【福岡】究極のリラクゼーション!

2017年11月07日

みなさん、こんにちは。

 

秋といえば…食欲の秋!読書の秋!

それもあるのか最近、読書にはまっている私ですが…不慣れなことに急にはまったからか寝不足&目が疲れています。

読書の秋もほどほどが一番ですね!



 

 

 

でも、そんな寝不足や疲れを回復させてくれるクラスが「ヨガニドラー」です!



「1時間のヨガニドラーは4時間の睡眠に相当する」と言われてます。短時間で疲れを効果的に回復させ、活力に満ちた心身に導きます。

そんなヨガニドラーとは、意識を覚醒したままの睡眠です。

それは究極のリラクゼーションとして、身体、呼吸、感情、および記憶や、無意識に内在する不調和や、傷の解放に働きかけます。また、深層意識にサンカルパ(決意)を行うことによって、自己実現の力を高めます。

 

 

【ヨガニドラーのレギュラークラス】

●月曜日(第1・3週)  20:30~21:30  担当 サチ先生

●水曜日(第2週)  18:45~19:45  担当 アヤコ先生

●金曜日(最終週)  13:00~14:00  担当 アヤコ先生

 

一度受けるとヨガニドラーのある週が待ち遠しくなるこのクラス!本当に4時間の睡眠をとった位にスッキリします。

あの短時間でいつもの睡眠よりも究極にリラックスでき、頭も身体もスッキリでき、なぜここまでスッキリできるのか不思議ですが、とにかく最高なクラスです。

 

 

 

そんなヨガニドラーのガイド法を学ぶことができるコースがあります!

 

2017年12月23日(土)・24日(日)

ヨガニドラー・トレーニンコース ~寝たまんまヨガのガイド法を学ぶ



このトレーニングでは、ヨガニドラーの構成や効用を学び、独自のニドラーへアレンジできるよう、様々な方に合わせたヨガニドラーをガイドする技術を学びます。

 

 

 

【こんな方におすすめです!】

・ヨガインストラクターとしての指導の幅を広げたい方

・自己実現の力を高めたい方

・身体と心のリラクゼーションを深め、それを広めたい方

※寝たままで行うので、高齢者・低体力者の方へもヨガを提供することができます。



 

 

エントリー締切は11月11日(土)です。

皆さまのご参加お待ちしております。