BLOG

【福岡】新作sanctuary&SEEDS入荷してます!

2017年11月13日

みなさん、こんにちは。

 

今週から気温も下がりはじめ、ついに冬に向かい始めたように感じますね。

そんな寒い時にピッタリの新作が入荷してます!



裏起毛で着心地あたたかな長袖トップス。

ラグランスリーブと切りっぱなし風のネックラインがラフな印象で、袖口と裾は同素材を2重に使用し、トレーナー風のデザインになっています。

キャミソールやタンクトップの上にざっくりと合わせたい1枚で、ふんわりとした極上のリラックス感を味わえます。

 



足の甲までカバーしてくれるトレンカタイプのヨガレギンス。

伸縮性の優れたポンチ素材は、ホールド感のある安定の履き心地。しっかりとした厚みのある素材なので、下着のラインを気にせず1枚でも安心して着て頂けます!

 



ワッフル生地とメッシュ素材を使用したスタイリッシュな異素材MIXの長袖チュニック。

肩と背中で切り替えた大胆なメッシュ使いは、健康的な肌見せでスポーティかつ女性らしい印象に。裾は腰回りにフィットし、逆転のポーズでもめくれる事なく安心。お好みの着丈にブラウジングして着ていただけます!

 



新作をセットで着ると、フェミニン&スポーティでとても可愛いです!

 

 

 

そして期間限定で【SEEDS by Phuhiep】も入荷しております!

ベトナム・フエの若い女性職人たちのハンドメイドアクセサリーです。
ベトナムでは、月の満ち欠けを基準とした旧暦にそって人々は暮らしています。リングモチーフは、神聖で身近なベトナムの「月」をイメージと、循環の「輪」の象徴として、売り手にも買い手にも作り手にも「幸せな循環」が生まれ、いつまでも続いてゆくようにという、メッセージが込められています。
1つ購入されるごとに、300円が現地支援活動に活用され、ベトナムの若い女性の生活の自立を促し、雇用のチャンス、職業支援につながっています。


 





綺麗な色の糸が編みこまれた輪のモチーフやタッセルがかわいらしいピアス。ゆらゆらと揺れて、身につける女性にやわらかい雰囲気を醸しだします。



 

 

12月末までの限定商品になりますので、気になる方はぜひ、お早目に!

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選