BLOG

【福岡】HOLIDAY SALE始まります!

2017年12月04日

みなさん、こんにちは。

 

早いもので今年もあと1か月をきりましたね!

12月といえば…

 

みなさん、お待ちかねのSALEが始まります!!



12月7日(木)~12月30日(土)

 

今回は2017年春夏の商品までがSALEになっています。

そしてMAX50%OFFと大変お買得になっていますので、気になるウェアがあったけど買いそびれた方…、新しいウェアを探している方…などなど、このお得な期間をお見逃しなく!!

 

 

そしてyoggy's selectの新商品も入荷してます!

【米粉のグラノーラ】



手軽に食べられる一口タイプのグラノーラ。

米粉を使用しているので「グルテンフリー」にも対応。そのままでも美味しいですが、豆乳やヨーグルト、アイスクリームと一緒に食べるのもオススメです!

 

 

【ともだちビスケット】



小麦全粒粉の風味や食感を生かし、粗糖や米油は控えめ。食べ進めていくと、じんわりじんわり美味しい、とてもシンプルなビスケットです。

 

【ハニードロップレット 100%UMF®マヌカハニー】



無添加はちみつ100%ののど飴。マヌカハニーは喉の炎症や、口内炎に効果があると言われていますが、ニュージーランド産の蜂蜜はそのまま、固形化。

カロリーは砂糖の2/3、甘さは1.5倍で身体にも優しいのが特徴です。

 

 

更にsanctuaryの新作もSALE初日に登場します!!



 

SALE商品はスタンプカードも押せるので、ぜひ店頭でたくさんの商品をご覧になられて下さい!!