BLOG

【福岡】梅村先生&アヤ先生のコラボワークショップ!

2017年12月09日

みなさん、こんにちは。

 

いよいよ梅村先生&アヤ先生のコラボワークショップは明日です!

ご予約はお済みですか?

 

 

年末はお仕事や大掃除など何かと忙しくなる時期で肩こりや目の疲れ、そしてストレスを感じがちになりませんか?

そうなる前に、このワークショップを受けて心身ともにリフレッシュして忙しくなる年末を気持ちよく乗りきりましょう。

 



実践!アーユルヴェーダとヨガでリフレッシュ

~オイルマッサージで巡りのいい体へ~

このワークショップではアーユルヴェーダとヨガを組み合わせて体を芯から温め、気の巡りを良くします。

免疫力を高め、冷え性を改善する為に効果的なオイルマッサージも実際に行います。

 

前半は、各ドーシャ(体質)の理解を深め、ほんのり温かい太白ごま油を使ったセルフマッサージを専門講師、梅村先生の指導のもと行います。

オイルマッサージを適切な順番で行うことにより、皮膚の質を高め、潤いを与えることから若返り法としても知られています。

 



担当講師:梅村 静代先生

 

後半のヨガでは、全身の巡りを良くする為、胃腸を活性化するアーサナを行います。



担当講師:アヤ先生

 

【こんな方におすすめ】

・冷え性、首や肩のコリを感じる方

・眼精疲労、ストレスを感じている方

・美髪、美肌、アンチエイジングに関心のある方

 

 

3STAMP challangeの100円OFF券もご利用いただけます!!



日々の生活に取り入れられる簡単なケアで心身ともにリフレッシュしましょう!!

 

 

☆実践!アーユルヴェーダとヨガでリフレッシュのご予約はコチラ★