BLOG

【福岡】2017年もありがとうございました。

2017年12月31日

みなさん、こんにちは。

いよいよやってきました!大晦日!!

 

 

正直あまり実感はありませんが寺院のが響き始めると、いよいよ今年も終わりだと実感できるのかな…と思っています。

去りゆく年の幕切れと、新しい年の幕開けとなる大晦日。

皆さんにとって2017年はどんな1年でしたか?



 

今年も一年、福岡スタジオに足を運んでいただき、誠にありがとうございました。

年末年始(12/31~1/3)はお休みとなりますので、素敵な年越しをお過ごしください。

 

 

2018年は1月4日より営業しております。

1月4日は福袋&ファイナルセールも行いますので、お正月疲れをリフレッシュしにいらしてください!



 

来年もどうそよろしくお願い致します。

 

福岡スタジオ スタッフ・インストラクター 一同。