BLOG

【福岡】今年こそ始めませんか?

2018年01月10日

みなさん、こんにちは。

 

あっとゆーまに年を越し、新年を迎えてしまい、今年の目標も曖昧な私…。

皆さんは、2018年の目標はかかげられましたか?

 

 

2018年、今年こそ何か新たなことを始めたい!という皆さん…

新しい年の始まりにヨガ、ピラティス、ビューティ・ペルヴィスをスタートしてみませんか?



 

スタジオ・ヨギーでは2月28日(水)までキャンペーンを行っています。

初回限定!好きなクラスを3回受けられる



新しい年、新しいチャレンジ。
スタジオ・ヨギーで新しいライフスタイルを体験してみませんか。

 

☆詳しくはコチラ☆

 

 

そして、ヨガはじめての方でも安心してご受講いただける、ウェルカムクラスの定期開催が決定しました

【ウェルカムクラスとは?】











「ウェルカムクラス」とは、ヨガやピラティスが初めての方に最適なクラスです。

基本的なポーズを呼吸とともに行うことで、楽しみながら体験できます。

不安なことはなんでもインストラクターにご相談ください。
(このウェルカムクラス以外でも、未経験者の方が受けられるクラスが多数あります。)

はじめましてヨガ

【ウェルカム・ヨガ 1月開催日】









◇1月14日(日)12:00~13:15 担当 アヤ先生

◇1月31日(水)12:00~13:15 担当 アヤコ先生




 

 

担当講師より…



【アヤコ先生】

ヨガが初めての方に安心してご参加いただけるクラスです。ヨガとは何か?から基本の体の使い方、呼吸への意識、自分にあったクラスの選び方まで丁寧にご紹介します。














 



【アヤ先生】

ヨガは何歳になってもできます。よく耳にするのは、ヨガをした日はよく眠れるといううもの。体を動かすことが筋肉、脳を刺激し癒す力になります。まずはやってみましょう。

 

 

















皆さまのご参加お待ちしております!!