BLOG

【福岡】デビュー!!

2018年02月07日

みなさん、こんにちは。

 

昨日は福岡でも雪が積もる位、冬将軍が本気を出してきましたね!

久々の雪の中の運転…徒歩…滑らないようにとドキドキでしたが、みなさんは大丈夫でしたか?

 

 

 

さて、ヨガを仕事に!という方に向けて現在デビューサポート制度を行っていますが、

今回、そのデビューサポート生からまたまたヨギーのインストラクターが誕生しました!
 

寒い雪の日のデビューとなりましたが、参加された皆さん、「とても丁寧でわかりやすかった!」と満足して帰られてました。



そんなアコさんから一言いただきました。

はじめまして☆アコです。

皆様とホッと一息できる時間を共有できたらいいなと思います。

よろしくお願いします。

 

 

 
2月は代講で活躍いただきますが、3月からは通常クラスを担当いただきますのでお楽しみに!


一足早く、アコ先生のクラスを受けて見られてくださいね!

スケジュールは以下です。

2月7日(水)  18:30~ ヨガ リラックス

2月10日(土) 15:15~ ヨガ フローⅠ



3月から毎週月曜日20:30~21:30 ヨガ リラックス


皆様のご参加お待ちしております。