BLOG

【福岡】2月24日をお見逃しなく!

2018年02月22日

みなさん、こんにちは。

 

先日ご案内したヨギーマルシェで1日数量限定で入荷する「ぽんちせ」さんのマフィンの種類のご紹介です!

【ぽんちせ】



■VEGAN MUFFIN(ヴィーガンマフィン)■
季節に実る果物や野菜の美味しさを感じてほしくて、香りの強い乳製品は入れず植物性のみの食材でしっとり感にこだわって焼いています。
マフィンの中には果実のクリームなどをたっぷりいれ満足感にもこだわりました。
ここでしか味わえない素材の組み合わせもお楽しみください。
また安心して美味しく食べていただけるよう素材選びも大切にしています。

 

こんな素敵なマフィンが福岡スタジオに…❤

◆いちごとクランベリーと豆乳クリームチーズ

◆りんごとラムレーズンとバニラクリーム

◆芋金時と黒ごま

◆レモンピールとレモンクリームとレーズン

◆オレンジピール

5種類のマフィンがやってきます!!どれも美味しそうで迷っちゃいますね。

数量限定の為、なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

 

 

そして24日のワークショップも予約殺到!大人気です。


①11:00~12:30(90分)



動く瞑想〜動きの中の静にたたずむ〜/アヤコ




 

②14:00~16:00(120分)

はじめてのマインドフルネス瞑想〜五感を研ぎ澄ませる〜/キミ




 

③18:30~20:00(90分)

極上のシャヴァアーサナ〜ヨガニドラーのコツ〜/キミ





②は満席の為、キャンセル待ちとなります。

①、③は残席残りわずかとなっておりますので、気になっている方はお早目にご予約下さい。

☆☆ご予約はコチラから☆☆

 

 

 

福岡スタジオ、大イベントまであと2日!!

皆さまのお越しをお待ちしております。