BLOG

【福岡】ヤスシ先生、来福!!

2018年03月02日

みなさん、こんにちは。

 

3月のワークショップはもうチェックされましたか?

2018年初ヤスシ先生の来福まで、いよいよ1週間きりました。

 

2018年3月8日(木)



ビギナー向けヨガ・ワークショップ 〜スケッチ感覚でヨガのポーズを!〜

このワークショップでは、まずは細かいことを気にせずに、ヨガのポーズをざっくり大きく掴んでみましょう。
美術の時間に例えると、画用紙いっぱいに全体的なスケッチを描くイメージです。

ヨガ初心者・未経験者の方が安心してヨガを楽しむきっかけになると思います!

そしてヨガ初心者の方はもちろん、ヨガを教えている方にもオススメです!

教えている生徒さんの中にはビギナーさんもいらっしゃるはずです。ヤスシ先生がビギナーさんへどんなクラスを提供しているのか…

そんな目線からこのワークショップを受けてみるのも楽しみのひとつだと思います!

◆ご予約はコチラから◆

 

 



バガヴァッド・ギータ ~クリシュナの大きな愛に触れる~

少しづつ近づいている「春」といえば、新しい環境、新たな気持ち、など新しいことが始まる季節でもあります。

今までとは違った捉え方、考え方で心を少しでも楽にして過ごせるようになってみませんか?

きっとギータの影響は大きいものになると思います!

みなさん、そんなバガヴァット・ギータを読んだり聞いたりしたことありますか?

名前だけ聞くと難しそうなイメージが強いと思いますが、実は現代の社会に生きる誰もがギーターに触れることに価値があると思っています「なんのために生まれてきたの?」「なんで働かないといけないの?」「なんで大切な人が死んでしまうの?」「どうやったら強い心をもてるの?」「なにが平穏なの?」「なにが愛しさなの?」「なにが美しさなの?」こういった疑問にまで答えてくれる、とても親切な神様のお話なのです。

今日の星占いを見る感覚で、ちょっと見開いたところからでも学べる気軽さがあるところもおススメです。

◆ご予約はコチラから◆

 

 

 

2018年3月9日(金)



指導に役立つアジャストメント~効果的なポーズの見かた・触れ方~

ヨガクラスにおけるアジャストメントに特化した実践中心の講座です。
安全で明確な方法論を学び、「ハンドアジャストメント」に対する自信を養いましょう。同時に「眼での確認」や「言葉でのアジャストメント」のテクニックも高めます。

ヨギー卒業生ではなくてもご受講頂けますので、ぜひ先生仲間を誘ってご参加ください。

◆ご予約はコチラから◆

 

 

 

ヨガ初心者・未経験の方から経験者の方まで楽しんでいただける内容の濃いものになっていますので、たくさんの方のご参加おまちしております!!