BLOG

【福岡】春だ!チャレンジしてみよう!

2018年03月11日

みなさまこんにちは!やまねです。

今日は日差しもあたたかく、みなさま装いが春!

ダウンコートを着てきた自分がやや恥ずかしいです。笑

来週からはあたたかくなり、もうダウンコートはクリーニングに出してもいいそうですよ~。

 

この時期は卒業や入学、職場や生活が変わるなど、新たなスタートを迎えるかたも多いのでは?

そして、あたたかくなると、何かにチャレンジしたくなりますよね!

 

スタジオ・ヨギーのプラグラムにあるヨガボディは、Ⅰ~Ⅲまでレベルがあります。

ポーズの難易度が少しずつ上がりますので、Ⅲになるとチャレンジングなポーズも行います。

ヨガボディのクラスは毎回テーマを設け、体と心両方からアプローチしますので、プロセスもとても大切にします。

ポーズができることよりも、意識的に体を動かすことで、自分の可能性や本来持っている強さを再認識します。

 

と、いうわけで!3月、4月はぜひヨガボディⅡ~Ⅲにチャレンジをおすすめします!

心がざわざわしがちなこの季節、体を動かすことで「自分」を再認識してみませんか?

いつもは月に一度しかないヨガボディⅢを、4月は増設します。

そして、名古屋からマサ先生に来ていただき、ヨガボディⅡのレギュラークラスを担当していただきます!!

【スケジュール】

<ヨガボディⅡ>

火曜日13:00~14:15※第2週のみ アヤコ

水曜日10:00~11:15※最終週のみ サチ

水曜日19:00~20:15※最終週Ⅲ  アヤ

木曜日18:45~20:00          ヒデ

金曜日20:15~21:30※最終週のみ アヤ

土曜日11:45~13:00※最終週のみ アヤコ

日曜日14:00~15:15          アヤ

4月28日(土)17:00~18:15※1日のみ マサ



<ヨガボディⅢ>

水曜日19:00~20:15※最終週のみ アヤ

4月13日(金)18:45~20:00※1日のみ アヤ

 

そして、4月29日(日)にはマサ先生のワークショップが開催されます!

もっと!ヨガ三昧!第1部『逆転のアームバランスと後屈』

もっと!ヨガ三昧!第2部 『股関節を開くポーズと前屈〜』

ボディⅡやⅢにチャレンジしたら、ぜひワークショップにも参加してみてくださいね。