BLOG

全米ヨガアライアンス200時間コース、エントリーまだ間に合います!

2018年03月15日

みなさん、こんにちは。


もうすっかり春を感じる暖かさで、

太陽の陽がよく当たるところでは桜が少しずつ開き始めているみたいで、春の知らせが届いてきていますね!!



春といえば、やっぱり何か新しいことを始めたい季節。

ここ数年、人気の習い事1位をキープしているヨガ。

最近よく耳にするマインドフルネスなど、もっともっと需要は増えそうですね。

そうなると、ヨガインストラクターも、もっともっと必要とされます。

だからこそ今、 “ヨガインストラクターになる為の学びを深め、2018年から活躍する”チャンスの時です!!

 

  

短期集中 全米ヨガアライアンス 200時間コース(RYT)第3期

エントリー締切:4月8日(土)※延長しました!

ヨガインストラクターを目指し、基礎から勉強したい方ならどなたでも受講可能です。



ヨガのインストラクターになるために必要な基礎知識から、クラスを構成し実際にインストラクションを行う実践までを、約3カ月間に集約しています。

 

 

興味はあるけど、コースでどんなことを学ぶの?全米ヨガアライアンスってどんな資格なの?などなど疑問のある方…まずは説明会にお越しください。

3月17日(土)17:00~18:30

皆さまの疑問にインストラクターが直接お答えします!!



上記時間以外でも専任スタッフより個別説明も可能ですので、いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

  

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選