BLOG

骨盤調整プログラムを基礎から学びませんか?

2018年04月13日

みなさん、こんにちは。

先週末は冬が戻ってきたかのように寒かったですね…。

でも4月入って毎日暖かかったので庭のお花たちは生き生きしています!

桜が散り、チューリップが咲き、すかっり春ですね!!


春…そして夏…と少しづつ薄着になる季節ですが、
そんな時期に気になりだすのが、カラダのあちらこちら…。
左右非対称な脚の形や太さなど、、、
日頃から自身のカラダの癖を知り自分のペースで日々整えることが大事なようですね!

そんな時にピッタリなのがビューティ・ペルヴィスです!



人間が本来持つ自然治癒力や免疫力を引き出す様々な方法論から共通項を探り、現代人に向けて分かりやすいメソッドにまとめた新トータル・ボディワークであるビューティ・ペルヴィス。

その骨盤調整プログラムビューティ・ペルヴィスの根本的概念となるさまざまな知識を1から学べる基礎コースが【ビューティ・ペルヴィス ベーシックコース】です。

筋膜や、骨盤調整に興味がある現役インストラクターの方にもおすすめのコースです!

 

ビューティ・ペルヴィスに興味はあるけど、このコースでどんなことを学ぶの?などさまざまな疑問や質問に担当講師のアサナ先生がお答えしながら説明していく体験付き説明会を開催します!


【体験付き 説明会】
①4月14日(土)12:00~13:00  ②5月11日(金)19:00~20:00
 



実際にこのコースを受講された方のBefore/Afterです。

この結果に驚かれた方、まずは説明会で骨盤調整の説明&体験をしてみて下さい!


☆詳しくはコチラ☆