BLOG

~現代の日常に活かせる哲学と瞑想~

2018年05月11日

カルロス・ポメダ氏とはどんな人・・・?

今回は、福岡スタジオインストラクターのヨウ先生に聞いてみました!


Q1.カルロス先生ってどんな人ですか?

ヨウ先生:仙人のようなとても穏やかな先生です。実際先生にお会いすると物腰の柔らかさにホッとする方が多いのではないかなぁと思います。


Q2.カルロス先生の講義受講のきっかけは?

ヨウ先生:心を扱うところは繊細。そこに誠実に時間をかけて、実践が伴った人から学びたかったので、経歴を見て、自分が聞きたいことにちゃんと答えてくれそうだなぁと思って会いに行きました。


Q3.講義内容は初めての人にも分かりますか?

ヨウ先生:初めて聞く人には分からなくて当たり前!何か一つでも自分の中に残るものを持って帰ることが出来ればOK!


インドで僧侶として瞑想や哲学の指導経験があり、現在も世界中を飛び回ってヨガの英知やそれに関するセミナーを行うカルロス・ポメダ氏。

福岡スタジオでは、7月5日(木)・6日(金)の2日間で3つのワークショップを開催致します。


5日(木)9:30~12:30 「ハタヨガとそれに関する伝統」

    14:00~17:00 「瞑想の喜び」

6日(金)9:30~17:00「ヨガスートラ~パタンジャリからの啓示~」


お申込み締め切りは5月15日(火)です!

福岡スタジオHPから詳細をご覧ください♪