BLOG

【6/16~国際ヨガの日】ヨギー・マルシェ

2018年06月15日

みなさん、こんにちは。


毎年6月21日は、国連で制定された「国際ヨガの日」です。

ヨガが大好きな人も、これから始めたい人も、世界と一緒にヨガの輪を広げる4つのスペシャル企画を、6/16(土)~6/30(土)の2週間スタジオで開催します。


①ヨガの輪を広げよう!「はじめてのヨガ」無料開放!

6月21日(木)13:00~14:15 はじめてのヨガ 担当:カズエ先生


これからヨガをはじめたいお友達やご家族にヨガを伝える「はじめてのヨガ」。

スタジオ・ヨギーのご利用がはじめての方、ご同伴のスタジオ・ヨギー会員様は、無料でご参加いただけます。



②夜の静寂とヨガを楽しもう!夏至の日キャンドルナイト!!

6月21日(木)18時以降に開催のヨガレギュラークラスが対象。

18:45~20:00  ヨガ ボディⅡ 担当:ヒデ先生

19:45~20:45  ヨガ リラックス 担当:ヨウコ先生

心と体のバランスを重視するヨガにとって夏至は大切な日。ゆらゆら揺れるキャンドルの灯りと共に、一年で一番短い夜とヨガをお楽しみください。



③ヨガを深めよう!特別ワークショップ

6月24日(日) 10:45~12:15 眠りのための陰ヨガ 担当:マヤ先生

股関節や腰回りを刺激する腎・膀胱経の経絡を整えるポーズと深い呼吸で緊張を解き、心身に落ち着きと癒しを与え質の良い睡眠へと導きます。



④世界のヨガグッズとつながろう!ヨギー・マルシェ開催!!

期間:6月16日(土)~30日(土)

スタジオ・ヨギー エグゼクティブディレクターのキミ先生がヨガの聖地インドでセレクトしたポーチやステッカーなどをはじめ、国際ヨガの日を祝い厳選されたアイテムを販売いたします。


●スプレー Forest Essentials
【Tranquil Sleep】
落ち着く香り。眠る前にしゅっと首に1,2回スプレーしてから眠ります。
お風呂の後に、化粧水とか塗布しているときに、スプレーしながらクールダウン。
眠りの準備におススメです。
※サンダルウッド、ゼラニウム、ナツメグ、ラベンダー

【Stress Relief】
シャキッとする香り。こめかみに左右両方ともスプレーしたり、
もやもやっとしたりした時、会議の前、コーヒーの代わりなど気分転換したいときにおススメです。
飛行機の中でもすごくすっきりします。
※ライム、レモン、ペパーミント、ラベンダー、ペパーミント


●BODY MASSAGE OILS オイル Forest Essentials 
香りがとてもよく、体をリラックスするためのマッサージオイル。
ヘアオイルとして髪の毛に塗布して香りを楽しむのもおススメです。



インドセレクト商品は数量限定となっておりますので、気になるアイテムがある方はお早めにチェックしてください!!