BLOG

今週末は陰ヨガへお越しください!!

2018年06月22日

みなさん、こんにちは。


梅雨入りしたものの、本格的な雨の日も少なく今日なんて30度予報の晴天ですね!

でも来週は晴れマークもないどんより天気な1週間になりそうな予報です…。


そんなどんより天気の日は湿気も多く夜の睡眠は寝苦しくありませんか?

寝苦しい日が来る前に今週末のワークショップを受けて質の良い睡眠へと導く準備をしませんか?




2018年6月24日(日) 10:45~12:15

眠りのための陰ヨガ~腎経と膀胱系の経絡を整える~

陰ヨガは、心身をリラックスすることに重きをおいたヨガです。

現代では、疲れ・緊張・ストレス・気候の変化・自律神経の乱れにより、睡眠に悩みを持つ方が多いとされています。

また、これから夏にかけての季節は気温や湿度などによって寝つきが悪い、眠りが浅いと感じる方も多いのではないでしょうか?


深く眠るには上半身に滞る気を下ろすことが重要です。

股関節や腰回りを刺激する腎・膀胱系の経絡を整えるポーズと深い呼吸で緊張を解き、心身に落ち着きと癒しを与え質の良い睡眠へと導きましょう。



そして、6月24日(日)は試飲会も同時に行います!!

五行茶 オリエンタルハーブティ~水【sui】~ ¥199(税込)


五行茶は中国古来思想である「五行説」を基に、東洋と西洋の植物をブレンドしたオリエンタルハーブティです。「五行説」とは自然の変化や環境を「木(もく)、火(か)、土(ど)、金(こん)、水(すい)」の5つのエレメントに分類してとらえる考え方。この考え方はそのまま人の体(五臓)や心(五志)の状態にもあてはめることができます。

五行説で「水」は五臓の中の「腎」と深い関係があると言われています。



「水」は体をすっきりさせたい方にお勧めです。

むくみが気になる方…

足腰がだるい…

体力が落ちてきた…

こんな悩みをお持ちの方は、ぜひ飲んでみたください!!



24日は体の中からも、外からもスッキリ、リフレッシュしてください!!

★陰ヨガのご予約はコチラから☆

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選