BLOG

8月のアロマヨガ

2018年08月02日

みなさんこんにちは!厳しい暑さが続いていますね。

日に当たると肌が痛く感じるので、出来だけ日に当たらない場所を…と探しながら歩いています。

外でも室内でも関係なく、熱中症になるようなので、みなさんもゆっくり休んだり、水分補給を十分にとり、お気をつけて下さい。


さて、本日は木曜日!今日の14:45~行われますアロマヨガ。

新しい月になったのでテーマと精油も変わりますのでご案内です🎵


8月のテーマは 

夏を快適に ~緊張と弛緩、動と静~


*使用するアロマ*



ペパーミント(シソ科)


神経系に対して鎮静と覚醒を併せ持ち、スッキリ感と安心感が得られる。気持ちを切り替えたい時にも効果的。


レモングラス(イネ科)


レモンのような香りで気持ちを前向きに元気づける。倦怠感を一掃してしてくれる。




~クラスのご案内~

木曜日14:45~15:45 アロマヨガリラックス

日曜日9:15~10:15  アロマヨガリラックス

担当:マヤ先生


月曜日18:45~20:00 アロマヨガ フローⅠ

担当:サチ先生


第2・4 火曜日 10:00~11:00 アロマリラックス

担当:カズエ先生




強度1

クラス時間:60分

自律神経(交感神経と副交感神経)のバランスを整えていく「ヨガ リラックス」のクラスを、精油の香りを楽しみながら行います。

強度3

クラス時間:75分

ご自身の呼吸にフォーカスし、呼吸の流れを大切にしながらテンポよく動く「ヨガ フロー I」のクラスを、精油の香りを楽しみながら行います。



今月もみなさまのお越しをお待ちしております!