WORKSHOP

じっくり味わうアドバンスポーズ~ピンチャマユラアーサナにチャレンジ~

じっくり味わうアドバンスポーズ~ピンチャマユラアーサナにチャレンジ~

雑誌やCMで見るヨガのポーズは、驚くようなものもたくさんあります。
でも、すこしだけ「やってみたいな・・・」と思ったことはありませんか?
今回のワークショップのテーマは、ずばり!「チャレンジ」
ですが、ただがむしゃらにチャレンジするのではなく、段階を踏んで体の使い方を意識しながら行います。

ターゲットポーズである「ピンチャマユラアーサナ」に向けて、まずは肩甲骨を安定させるヨガのポーズをいくつか行います。
道具や壁を使い、時にはペアワークを取り入れながら、安全に、かつ解剖学的に体の使い方を学びます。
体の柔軟性や、ヨガ経験年数だけではなく、体の仕組みを知ることでアドバンスのポーズにも触れることができます。

レギュラークラスではなかなかできない、一つのポーズに向けてヨガに没頭するワークショップです。
あなたの「できた!」を応援します。

アドバンスのポーズにチャレンジしてみませんか?



 【こんな人にオススメ】
・肩関節の可動域を広げたい方、苦手意識のある方
・体幹を鍛えたい方
・体力アップさせたい方 



もっと学びたい方はこちらのコースもおすすめです!
9月開催予定!
~アーサナを安全かつ効果的に行うために~

「ヨガアナトミー・インテンシヴコース」

  • アヤ
    アヤ

開催情報

開催が決まり次第、スケジュールを掲載します

福岡天神のワークショップ

開催予定のワークショップ一覧