BLOG

✿5月のアロマヨガ✿

2015年04月27日

雨が多く寒さが続いた4月でしたが、今週に入り一気に夏のような日差しになりましたね。

体内調整がまだまだ必要なこの時期に、

アロマの力も借りて、よりリフレッシュ&リラクッスしませんか?❁❁❁

 

 

✿ 5月のアロマヨガ✿

テーマHeartOpening~内側からのエネルギー力~

アロマオイルブレンドオイル リバイタライズ

         《オレンジ・グレープフルーツ・ベルガモット・マンダリン》

 

 

オレンジ 心を開き前向きで元気な気持ちにしてくれる。

グレープフルーツ 気持ちを高揚させて幸福感を与える。体内脂肪の燃焼。

ベルガモット 不安を解消し、穏やかでバランスのとれた精神状態に戻す。

マンダリン 気持ちを明るく盛り上げる。

 

 

柑橘系の香りはどれも馴染みのある香りで、誰にでも好かれる香りですよね。

5月は、そんな柑橘系だけの爽やかな香りのブレンドです。

新生活の疲れを癒し、新しい活力を蓄えに是非いらしてください(*^_^*)

 

 

✿アロマヨガ 銀座スケジュール✿

✿ 月曜日 18:30~ アツコ先生

✿ 火曜日 11:00~ カヨ先生

✿ 水曜日 11:30~ キコ先生     20:15~ カヨ先生

✿ 日曜日 14:45~ キコ先生

 

aroma