BLOG

❁ 6月のアロマヨガ ❁

2015年05月22日

みなさん こんにちは(*^_^*)

 

暑い日が続きますが、湿度も少なくカラッと気持ちいい初夏の陽気ですね

沖縄・鹿児島はもう梅雨入りの予報が出ていますが、

関東も来月には憂うつな梅雨がやってきます(^_^;)☂☂☂

 

じめじめムシムシな梅雨は、体内にも水分を溜め込みやすくなり体が重たくなります。

上手に快適に過ごすためにも、ぜひアロマヨガを取り入れてみてください♡

 

 

6月のアロマヨガ

テーマ 『 デトックス ~むくみの改善・リンパの流れ~ 』

アロマオイル 『 ジュニパー・ベリー 』 『 サイプレス 』

 

ジュニパー・ベリー 気持ちをリフレッシュさせ前向きにさせる。体内の老廃物は排出させる。

サイプレス 心を落ち着かせ冷静な判断を促す。溜まった体液を流しむくみを改善させる。

 

 

来月はすっきりとしたウッディ系の香りです

マイナスイオンたっぷりな森林浴の気分で心を落ち着かせて

デトックスしましょう!(^^)!

 

アロマ2

 

 

✿アロマヨガ 銀座スケジュール✿

月曜日 18:30~ アツコ先生

火曜日 11:00~ カヨ先生

水曜日 11:30~ キコ先生     20:15~ カヨ先生

日曜日 14:45~ キコ先生