BLOG

銀座のメイン通りにスタジオ・ヨギー?!

2015年07月27日

こんにちは!

今日は銀座スタジオにまだ行ったことない!というあなたに

スタジオが隣接する銀座の中央通りをご紹介したいと思います!

 

 

銀座と言えば、高級ブランド街のイメージがある方が多いと思いますが、

中央通りはまさに皆さんのイメージ通りのショップやデパートが並びます☆ミ

DSC_0183

IMG_20150722_134123

私は基本、ブランド街はウィンドウショッピングで、

松屋や三越のお惣菜やスイーツを求めに行くことが多いです笑

でもブランドショップもたまに覗くとてもいい刺激になるので、楽しいですよね(^^♪

 

こちらは少し離れますが、銀座のシンボル的存在、和光の時計塔もご紹介

凛々しい姿ですね(#^^#)

IMG_20150722_135331

 

 

銀座スタジオはこのティファニーの左隣りのビルの4階になります♡

まさに、こんなところにスタジオ・ヨギー?!

3階が郵便局なので、お仕事の合間に来られている方も多いのでは?

DSC_0181

 

 

そして、最近のおすすめ銀座カフェのご紹介です♪

 

銀座スタジオの先に去年オープンした商業施設『KIRARITO GINZA(キラリトギンザ)』。

こちらの4階に、ニューヨークスタイルのブランチ専門店、

「MURCER BRUNCH GINZA TERRACE(マーサーブランチ ギンザテラス)」があります。

_20150717_202504

DSC_0194

六本木店では行列が絶えないというほどの人気店というだけあって、

ここのフレンチトーストが絶品で、”サクッふわっとろ~♡”

表面はサクッとしてるのに、中はまさに濃厚なプリンのような味です!

本当の話、私の人生で一番おいしいフレンチトーストでした(^。^)y-.。o○

DSC_0193

実はここ、中央通りでは唯一のバルコニーテラス席があるんです!

この日はあいにくのお天気だったので店内でしたが、

運が良ければ銀座の街並みが一望できますよ♡

 

 

銀座スタジオにお越しの際は、ここのテラスでゆっくりランチやお茶をして、

優雅に時間を過ごすのもいかがですか?(^_-)-☆