BLOG

迷っている方、必読!! 9月から始まるヨギー・サークルについて担当のニノ先生にインタビューしました!

2015年08月01日

ペルヴィス・ウォーキング (全12回)

~機能的に歩き、女性らしい美しさを引き出す~ 

 

銀座スタジオにて開催されるヨギー・サークルについて

ニノ先生にお伺いしてみました☆

 

Q: ニノ先生がビューティ・ペルヴィスを始めたきっかけを教えてください。

 

とあるフィットネスクラブのオープンでビューティぺルヴィスが受講できることを知りクラブに入会。

毎週1回のレッスンを受講しているうちに何かに気づく。。。

あれ?生理痛がなくなった???もしかしたら最近体調とても良いかも??

 

Q: 「ビューティ・ウォーキング」を学ぶと歩き方にどのような変化が期待できますか?

 

体を機能的に使うことにより、日常の歩いている時間で運動不足が解消できたり

骨盤内の環境が整うことによりウエストシェイプ、ヒップアップ等の効果が期待できます!


そして・・・歩いている姿が美しくなる!

 

Q: ビューティ・ペルヴィスのレッスンを受けたことがなくても参加できますか?

体が硬い方、普段運動をしていない方でも受講できますか?

 

はい。もちろんです。

今回はサークルですので、経験者も全くの未経験者も0からご指導いたします。

気にされる方が結構いらっしゃいますが、調整には少しカラダが硬い方が向いていますので、

問題ないと思います。(普段のクラスでもアドバイスさせて頂いています)

そして普段運動していらっしゃらない方でも楽しさを感じて頂けるようなクラス作りを心がけています。

 

Q: 全カリキュラムに参加できなくてもレッスンについていけますか?

 

皆さん日々お忙しい中でのご受講だと思います。

お休みされてもある程度カバーできるように、クラスの前後コミュニケーションをとっていきたいと思います。

 

Q: 全身調整とトリートメントもカリキュラムの中にありますが、どのような効果がきたいできますか?

 

身体の機能を整えることで、自然に女性らしいボディライン作りに繋がっていくことでしょうか。

 

Q: ニノ先生から受講を迷っている方にメッセージをお願いします。

 

まずはドアをたたいてみてください。

意外と居心地の良い場所が見つかるかもしれません。

私自身他ののインストラクターとは少々違ったバックグランドを持っていますので

皆さんと色々なお話ができる事を楽しみにしています。

 

以上、ニノ先生のインタビューでした!

 

不安な方、迷っている方は是非、銀座スタジオスタッフまでお声掛けください!

申込〆切は8月24日(月) までです。

お待ちしています。

 

詳細はこちら⇒//www.studio-yoggy.com/classes/circle/20150707_01.html

FullSizeRender (2)