BLOG

❁9月のアロマヨガ❁

2015年09月02日

こんにちは:-)

今月のアロマヨガのお知らせです♪

 

8月は記録的な猛暑続きでうんざり...かと思いきや、

お盆過ぎた辺りから一気に雨や曇りばかりで寒くなり

あっという間に秋になってしまいましたね。。。:-(

 

そんな激しかった夏のお天気に振り回されて

体内調整がうまく出来ていない方、多いと思います。

一気に気温が下がった分、体もこわばりがちになりますよね:-<

 

 

今月のアロマはそんな体と心の緊張をほぐし、

穏やかにしてくれるブレンドです✾

 

神秘的な香りのシダーウッドと免疫の強化も期待できる爽やかなプチグレン。

まさに今ぴったりな香りですね。

 

 

9月のアロマヨガ

テーマ 鎮静~股関節の機能を高め意識を内側に~

アロマオイル シダーウッド・プチグレン

 

シダーウッド 不安を和らげ緊張をほぐす。リンパの流れを促進、むくみ改善。


プチグレン 怒りやパニックを鎮め気持ちを和らげる。ストレスを解消しリフレッシュさせる。

 

hisugi_6

 

 

 

 

 

 

✿アロマヨガ 銀座スケジュール✿

月 18:30~ アツコ先生

火 11:00~ カヨ先生

水 11:30~ キコ先生     20:15~ カヨ先生

日 14:45~ キコ先生

※♥マークのついた初心者向けクラスを受講されてからのご参加をおすすめします:)