BLOG

❁11月のアロマヨガ❁

2015年10月28日

こんにちは!

10月も後半に入ると、だいぶ冷える日が増えてきましたね。

私は衣替えのタイミングを伺いながらも、

いまだにちゃんと出来ていません^^;

 

さて、

11月のアロマヨガのお知らせです✿

テーマは冬支度。肌への効果も高いアロマを使うので、

冬の乾燥に負けない肌作りのためにも効果が期待できます☆彡

 

 

クラスでは、表情筋を動かすストレッチなどもとりいれて

明るい表情を引き出します☺♡

しっかり動いて緩めて、成長ホルモンがもっとも活性化する

シンデレラタイム(22時~2時)に向けて、

規則正しいリズムを目指ましょう!

 

 

 

11月のアロマヨガ

テーマ 冬支度~肌の再生力~

アロマオイル ラベンダー・パルマローザ

 

 

ラベンダー       皮膚組織の再生。血行を促し、リンパの流れをよくする。

パルマローザ   心のバランスをとり、気持ちを明るくさせる。

                           しわ予防、皮膚の老化防止。肌の水分と皮脂のバランスを整える。

 

 

Creative-glass-font-b-candle-b-font-set-font-b-candle-b-font-cup-lavender-font

 

 

from**staff T

 

 

 

 

✿アロマヨガ 銀座スケジュール✿

月 18:30~ アツコ先生

火 11:00~ カヨ先生

水 11:30~ キコ先生     20:15~ カヨ先生

日 14:45~ キコ先生

 

※アロマヨガ初めて受けられる方は、

♥マークのついた初心者向けクラスを受講されてからのご参加をおすすめします:)