BLOG

❁12月のアロマヨガ❁

2015年11月20日

こんにちは

来月のアロマヨガのお知らせです

 

「来月」 といま 打ちながら、

もう今年最後のお知らせなんですね!

あの暑かった夏から考えると

一瞬のうちに冬になってしまったような。。。

毎年この時期になると

今年やり残したことなどを思い出して焦ります(笑)

 

年末にかけてバタバタしてくるこの時期、

まさにアロマヨガで調整が必要ですね!!(*^。^*)

 

 

12月のアロマヨガの香りは、クリスマスと言えば!のブレンド

温かくほんのり甘い香りは、私も大好きです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

 

師走の慌ただしい日々の気持ちをゆったりと整え、

寒さで硬くなりがちな身体をあたたかくしていきましょう

 

 

12月のアロマヨガ

*テーマ* 灯火 ~静けさの中の温かさ~

*アロマオイル* オレンジスイート・シナモンリーフ

 

オレンジスイート  気分を明るく元気にし、不安を取り除く・緊張やストレスを和らげる

シナモンリーフ  無気力な心を元気づける

 

2247847

 

 

✿アロマヨガ 銀座スケジュール✿

月 18:30~ アツコ先生

火 11:00~ カヨ先生

水 11:30~ キコ先生     20:15~ カヨ先生

日 14:45~ キコ先生

 

※アロマヨガを初めて受けられる方は、

♥マークのついた初心者向けクラスを受講されてからのご参加をおすすめします:)