BLOG

❁1月のアロマヨガ❁

2016年01月05日

こんにちは

新年明けて早5日。

毎日お天気も良くて清々しい気持ちになりますね!

 

2016年も、

皆さまに愛されるスタジオ作りに努めて参りますので、

銀座スタジオスッタフ一同、

どうぞよろしくお願い致します☆彡

 

 

さて、今月のアロマヨガのお知らせです

 

新年のスタートとなる1月のブレンドは、

様々なバランスを整えてくれる甘~い香りのゼラニウムと、

爽やかフレッシュなレモングラスです。

 

 

年末年始、おうちでゆっくり過ごせた方、

のんびりし過ぎで睡眠時間がみだれてませんか?

 

私がまさに「Theお正月」な

だらだらした日を過ごしてしまったのですが(笑)、

新年始めのリセットとして、

ぜひクラス受けに来ませんか?

お待ちしてます♡

 

 

 

1月のアロマヨガ

*テーマ* 1年のスタート ~心と体のバランス~

*アロマオイル* レモングラス・ゼラニウム

 

レモングラス 疲れた心を回復、リフレッシュする。消化を助け、胃腸の炎症を鎮める。

ゼラニウム 気持ちを明るく盛り上げる。免疫系やホルモンバランスを整える。

 

 

o0480036013302597507

 

staff**T

 

 

 

✿アロマヨガ 銀座スケジュール✿

月 18:30~ アツコ先生

火 11:00~ カヨ先生

水 11:30~ キコ先生     20:15~ カヨ先生

日 14:45~ キコ先生

 

※アロマヨガを初めて受けられる方は、

♥マークのついた初心者向けクラスを受講されてからのご参加をおすすめします:)