BLOG

❁2月のアロマヨガ❁

2016年01月28日

こんにちは!

 

暖冬と言われた日々はどこへやら。

とっっても寒い日々が続いてますね((++))

皆さま風邪などひいてませんか?

 

この寒さを乗り越えた先には、

雪どけの暖かさと共に、花粉も飛び始めます。。。

花粉症の私にとっては気分が重くなる話ですが(^^;)、

風邪も花粉症も同様に、

予防対策と、上手く付き合っていくことが大事ですね!!

 

来月のアロマヨガは、

冷えた身体を温めて、免疫力をアップo(^O^*=*^O^)o

空気の浄化や殺菌力の優れたアロマを体にとり込んで、

風邪や花粉なんかに負けない、

つよい身体づくりをしていきましょう♡

 

 

2月のアロマヨガ

*テーマ* 免疫力アップ ~風邪・花粉症対策~

*アロマオイル* ユーカリ・グロブルス/ティートリー

 

ユーカリ・グロブルス 呼吸器系に良く、鼻炎や花粉症の症状を緩和。


殺菌、消臭作用。集中力を高め、心身をリフレッシュする。

 

ティートリー 優れた殺菌、消毒作用。空気浄化、感染症予防にも。

免疫力アップし、心と体を強くする。倦怠感やイライラを緩和する。

 

 

o0500033212174642506

staff;T

 

 

 

✿アロマヨガ 銀座スケジュール✿

月 18:30~ アツコ先生

火 11:00~ カヨ先生

水 11:30~ キコ先生     20:15~ カヨ先生

日 14:45~ キコ先生

 

※アロマヨガを初めて受けられる方は、

♥マークのついた初心者向けクラスを受講されてからのご参加をおすすめします:)