BLOG

【NEW】Gスター☆☆☆

2016年03月17日

いつもスタジオ・ヨギー銀座へお越しいただき、誠にありがとうございます。

 

 

さて、ブログ@銀座スタジオ、新コーナースタートします!

 

通称、 『 G(銀)スター☆☆☆ 』

 

 

このコーナーでは、ウェアを美しく着こなし、輝いている銀座スタジオのスターをご紹介いたします!

 

今回はスタート記念として、2大スターを一挙ご紹介☆☆☆

 

ピュアな心で心身ともに美しい銀座スタジオのNEWスタッフです♡

 

自己紹介も兼ねてご紹介いたします!

 

__

 

 

(左:まほさん♥右:つくみさん)

 

 

 

 

☆☆つくみさん☆☆

__ 4

 

 

Q.特技は?

A.耳を動かす。血液型をあてる。

 

Q.サンクチュアリ(※)一押しアイテムは?

A.オレンジ色のジニーパンツ(写真着用商品)

触り心地が良く、春の気分になれる色が好きです!

着るとあたたかく、寒さ対策にもなり、冬はこれで乗り切りました!

 

Q.オススメプログラムは?

A.ビューティ・ペルヴィス

腰痛が軽くなって感動しました!

続けたら女性らしいしなやかなBODYをGETできそうなのでTRYします!

 

Q.お客様へメッセージ!

A.青森から来た田舎娘です。

東京や銀座のことはわからないことがたくさんありますので、皆様教えて下さい♡

特に美味しい食べ物を教えていただけたら嬉しいです!!宜しくお願いいたします。

__ 3

 

 

 

 

 

 

☆まほさん☆

 

__ 2

 

Q.特技は?

A.習道と描写とバスケです。

 

Q.サンクチュアリ(※)一押しアイテムは?

A.新作のジニーパンツ。着心地がサラサラしていて最高ですよ!(写真着用商品)

 

 

Q.クラス初受講レポート!

A.初受講したジェントル・ピラティスでは、腹筋を数段階にわけて意識し、力を入れるのが難しかったですが、続ければ間違いなく体力UPに繋がると思うので頑張ります!

 

Q.お客様へメッセージ!

A.お客様の美意識が高く、私も刺激をもらっています。

一人でも多くのお客様に心地良くご利用いただけるよう頑張ります!

__ 1

 

 

 

フレッシュな2人へお気軽にプログラムのご相談等、お声をお掛けくださいませ。

 

 

スタッフ一同、これからも沢山のお客様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

では、次回のGスター☆☆☆をお楽しみに♫

 

 

(※)ヨギーサンクチュアリ → こちらから

~2人が着用した商品は大変人気です。ぜひスタジオで羽織ってみてください。~